top of page
  • KYOKO DOCHI

La Ligaの男達

更新日:2021年6月3日



                                  PHOTO : Qoly





Logo : UEFA




欧州チャンピオンズリーグの真最中である。  ↑↑↑ [ 更新 ]

今年は、イングランド・プレミアリーグのチェルシーが欧州クラブチームの頂点に 立ち、UEFAチャンピオンズリーグは幕を下ろした。(2021,6,3 更新)



私はサッカー、特にLa Ligaの大ファン。

昔からクリスティアーノ・ロナウド(以後ロナウド)を見続けてきた。

彼の得点に至るまでのボディバランスの美しさに魅せられたのである。



PHOTO:Football ZONE web



ロナウドはその後セリエAに移籍してしまい、だいぶ淋しくなったのであるが、レアルマドリードの試合を見続けていて、La Ligaの選手達のヘアスタイルが当時のロナウドを筆頭に、皆カッコイイなと思っていた。


特に”セルヒオ・ラモス”(レアル・マドリード)は1番イケてるかもしれない。



ネット上では、{セルヒオ・ラモス ヘアスタイル} と検索ワードが出てくるくらいで、

私以外にもそれだけ人々が関心を寄せているという事であろう。




更に、個人的には好みではないが、FCバルセロナの”グリーズマン”は、フランス人でロン毛を束ねてとても優男風。

PHOTO:Slope





かつてはイタリアの選手達も負けず劣らずイケメンが多くて、彼らの刈り上げられたツーブロックは、その後のメンズスタイルに大きく影響したと思う。




最後は、元アルゼンチン代表でASローマにいた”バティストゥータ”という選手。 いつもウェイビーなロン毛をなびかせて走ってたのがとても素敵で、以後私はロン毛の男に弱いのである。


PHOTO:SPORT












閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page