• KYOKO DOCHI

La Ligaの男達



                                  PHOTO : Qoly





Logo : UEFA




欧州チャンピオンズリーグの真最中である。



私はサッカー、特にLa Ligaの大ファン。

昔からクリスティアーノ・ロナウド(以後ロナウド)を見続けてきた。

彼の得点に至るまでのボディバランスの美しさに魅せられたのである。



PHOTO:Football ZONE web



ロナウドはその後セリエAに移籍してしまい、だいぶ淋しくなったのであるが、レアルマドリードの試合を見続けていて、La Ligaの選手達のヘアスタイルが当時のロナウドを筆頭に、皆カッコイイなと思っていた。


特に”セルヒオ・ラモス”(レアル・マドリード)は1番イケてるかもしれない。



ネット上では、{セルヒオ・ラモス ヘアスタイル}と検索ワードが出てくるくらいで、

私以外にもそれだけ人々が関心を寄せているという事であろう。


更に、個人的には好みではないが、FCバルセロナの”グリーズマン”は、フランス人でロン毛を束ねてとても優男風。

かつてはイタリアの選手達も負けず劣らずイケメンが多くて、彼らの刈り上げられたツーブロックは、その後のメンズスタイルに大きく影響したと思う。


その昔アルゼンチン代表でASローマにいた”バティストゥータ”という選手は、いつもウェ

イビーなロン毛をなびかせて走ってたのがとても素敵で、以後私はロン毛の男に弱いのである。


PHOTO:Slope


PHOTO:SPORT












8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

※このサイトに掲載された画像と記事は、非営利目的およびお客様内部での使用目的以外の無断転載を禁じます

Copyright© 2017 Kyoko Dochi .All Right Reserved