• Dochi Kyoko

「上顔印象」UPするには・・・

最終更新: 6月3日






今日はコスメのお話。



ナチュラグラッセ」という化粧品ブランド、聞いたことありますか?



ある大手新聞の家庭欄に、知り合いの美容ジャーナリスト「伊熊 奈美」さんの記事を見つけたのが先月のこと・・・


内容は、マスク生活の中で「上半分メイク」に特化したもの。

最近は、目元や髪でその人の印象が決まる「上顔印象」なんて言葉もあるそうな。





そこで伊熊さんがオススメするナチュラグラッセの「アイパレット」は、「上顔」全部のポイントメイクができる優れもので石鹸で落とせるのも気軽、という事らしい。





そういえば私の備品コスメに、そのナチュラグラッセが確かあったハズと思い、早速、新聞の記述通りに上顔メイクを試して見ると・・・


何と、何と、そこにはいつもと違った自分が...!!

仕上がりの違った顔が鏡に映っているではないか。



う〜ん、美容ジャーナリストはスゴイ!!

それとも伊熊さんの記述が上手いのか・・・?!



記事によれば、血色感のあるメイクが流行中で、ほんのり眉が染まると、ぐんと今どき感が上がるらしい。

今更であるけれど、メイクアップの効力そして人気は凄いね。オンライン講座でもダントツ1位だもの。


ちなみに、この「ナチュラグラッセ」、メイクアップクリームも優れていて(個人的感想)、軽いつけ心地は元より、明るく輝くようなシアー感を得れるのが何よりも嬉しい!



更に詳細を知りたい方は、http://www.naturaglace.jp でご確認ください。



15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

※このサイトに掲載された画像と記事は、非営利目的およびお客様内部での使用目的以外の無断転載を禁じます

Copyright© 2017 Kyoko Dochi .All Right Reserved